とあるワーキングマザーのlifelog

日々の生活、美容、すきなもの

夜に思いついたことをそのまま書き記してみた

先日2人目の妊娠が分かり現在5ヶ月。

1人目と違って早い段階でお腹が出てまだ5ヶ月のくせに「もう産ませて…」と弱音を毎日吐いています。

あと今回はつわりがひどかった…!!お風呂も入れず、ソファに横たわり主と化す。

のどつわりは1人目同様産むまであるであろうことは覚悟してるのですが、本当にしんどかった…吐き癖つかないように我慢しながら会社の帰り道にえづくみたいな。

 

今日5ヶ月に入っての健診だったので性別を聞いてみたら女の子っぽいかも?とのこと。

もしかしたらコレクションしてきたバッグやジュエリーが譲ったりできるかもしれない!

少し期待して次回の健診を待つことにします。

 

あと最近podcastのover the sunにげきハマり。

先人たちの経験談ってほんとタメになるからおすすめ。

閉経とか美容医療とかvio脱毛の話とか、雑談が最高!

また今晩も聴くぞ。